見出し画像

おひさしぶりです🍃

おひさしぶりです、アノです🐣

…緊張してます〜!(そわそわっ)

更新のおやすみ中に
ときどきみなさんのnoteへ
遊びに行かせてもらっていました☺️

いつも楽しませていただいて
ありがとうございます✨

ほんとに心がほぐれて、
元気チャージいただいています💖



少しずつ、私自身もまた
更新を再開していけたら嬉しいなと
思っています🌱

おぼつかないことも多々あるかと思いますが
(いろんなこと、たぶん、こじらせてて👐)

ゆるく見守っていただけましたら幸いです🌳

…ということで、ですね (ぎこちない)


今日は、再開の一歩として
(リハビリ(?)もこめて)

さっそく一枚
イラストを置かせてくださいっ🌱

…ぎこちない笑顔☺️


…はい。
聞かれてないけど、
解説させていただきます!🙏


ずーーっと、

またなにか
表現してみたいなとか
形にしていきたいなとか
心のどこかにありつつも

なかなかその動き方(?)を
思い出せなくなっちゃった時があって。


そいで、すこし前に
10分チャレンジと題して、

10分でなんか、描く!
かけてもかけなくてもそれをnoteに出すんよ!

という、自分への約束をしてみました🤝


その約束を果たしにきたです〜!🙌
(全力疾走自己満足万歳)


夏のおわりと秋のはじまりの境目の
うつろい美しい時期だったからか

無意識に、葉っぱが舞っていました🍃

へへっ

チャレンジのあとで色塗りしたよ!



夢中になれる時間をもてること
叶えられる心と身体があること

豊かで温かいことだなって思います☺️


そして

こんなふうに自由に
おかせてもらえる場所があること!✨

ありがとうございます…!!

なにより 
ここまでお付き合いくださった方

心より、ありがとうございます!!!🫶

あなたの今日が
ちいさな喜び舞うときとなりますように💃



〜 ♪  〜 おまけ 〜 ♪  〜

作業にあたって
モチベーションのような波を
自分の中に起こしたいとき

よくその時の自分のリズム(?)にあう
音楽に伴走してもらうのですが

最近よくフォローしてもらっていた一曲を
シェアさせてもらいます♪



あなたもなにかを作ったり動いたり
したくなっちゃうかも〜〜〜😏



どうぞあなた自身へ
心やさしい秋をお迎えくださいね♪

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?