見出し画像

マガジン見出し画👀まとめ②

(※ポケモンSV、おじいちゃん先生へのリンクなどちょびっとだけ加筆しています🤓)


見出し画👀っ んがっ

今まとめているマガジン分がやっと揃えられてちょっとスッキリです🙌
でもマガジンっていう機能、色々なまとめ方があるんだなってやっと(2回目)分かってきてソワソワしてます😳


ゲーム🍄


いまはポケモンSVが盛り上がってますね♪
開放感あふれるフィールドにおしゃれな街並み、生息するポケモンたちの愛くるしいこと!

私は可愛さ悶絶級のニャオハにうしろ髪引かれつつ、クワッスをパートナーに🤝
どんな子に育つのかな〜♡



カラーイラスト🎨


あの大人気おじいちゃん先生柴崎さんのYouTubeに触発されて購入した顔料🤗「顔彩耽美(呉竹)」

美しくのびのよい発色、繊細なグラデーション。大胆な筆運びをしても、慌てて思わぬ塗り方をしちゃっても、意外な形でグッとくる色運びを魅せてくれて発見の連続で楽しさ爆発中です💗
カラーイラストとなかよくなれそうだよ〜😭ありがとう、ありがとう…
(今回は色鉛筆も合わせて塗っています)


おじいちゃん先生はいつも生き生きと描いてらしてその力量もさることながら絵を楽しむ姿まるごとぜんぶが、本当に素敵。





はい🫣

今回は前回の「貧乏性〜〜〜〜〜!」の“全容”
はありませんが

(↓前回の“全容”)

詰め込む💪力技



今回は↓

愛用の色鉛筆✏️



…小学四年生の時のお下がりです。




貧乏性健在〜〜〜☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?