見出し画像

6月2週目にっき

コロナ後半からは、ゲーム実況の動画を見まくっていた。

8番出口、8番のりば、3番線、新幹線0

電車系のゲームはアハ体験みたいな感じで、何処かが変化していてそこを見つけていくゲーム。

キヨさんのホラーゲーム実況も怖くなくておすすめ。



土曜日はあじさいを見に出かけた。(ヘッダーの画像)

季節ごとに春は桜、梅雨はあじさい、秋は紅葉、そんな感じの毎年のルーティンがあるんだけど、今年は多摩川駅近くまで行ってきた。(先週の木曜~土曜は元気だった)


日曜日は朝から体調が良くなくて、朝はお腹下し、昼間は鼻かみまくり。風邪かも……せっかくコロナ終わったのに。。

翌日、倦怠感と頭痛で目が覚めて熱測ったら37.6。。

その後測ったら38度になったから会社休んだ

今はとりあえず身体中が熱い🥵


火曜日、病院で検査したら溶連菌との事。

感染力が強いし合併症を引き起こす可能性があるらしい。

コロナ明けの溶連菌はマジでつらい。。コロナとは違う喉の痛み。


水曜日。薬のおかげで熱も下がったけど(まだ身体が熱い感じはある)、一度咳が始まると止まらない。休むのは上手く行けば今日までかな〜という感じ。

溶連菌の記事を読んでたら治ったと思って甘く見ると再発して痛い目見ると書いてあって、それはイヤだと思った。

午後になって咳もようやく収まってきた。

でもトイレに行く時の立ちくらみが毎回つらい。

夜ふと鏡見たら青白い顔でびびる。血色悪い〜。

咳しすぎて吐きそうになる。。


木曜日、だいぶ身体が楽になったので、洗濯掃除髪染め直す。久々のU-NEXTで映画とドラマ見てたら気付いたら3時に。スマホを見ると仕事の事でメールが来てたので、すかさず返信。その後旦那が帰ってくるまで爆睡。

夜寝る前に急にめちゃくちゃお腹下してトイレにこもる。


金曜日。今日は会社が休みなので朝の連絡は無し。

休む連絡が毎日地味にストレスだったので今日は幸せ感じる。

体調は微熱あり(普段は低体温で35度台)、咳は発作的に起きる。

昨日の夜からスイカゲーム実況を見まくる。

HIKAKIN→はじめしゃちょー→QuizKnockの4時間配信

見てたら夕方になってた。