愛でるための時間をとる


エヴァタッチ実践2日目。

ゆっくりとした時間は取れず今日は10分ほど。

源と繋がる気功の瞑想をした後に、
昨日と同じく足と腕に優しく触れていく。

リラックスできる音楽をかけて始めた。

座った状態ではじめて、なんだか落ち着かない。
部屋が暑くて少し心地よくない。
部屋が明かるい。

なんだか最初は集中できず、
感じるよりも思考がとにかく働いている。

座ってやるのが息苦しくなって、
仰向けに寝てみた。
まぶしいから目隠しをして。

暗闇の中だとなんだか落ち着く。
心地がいいと気づく。

そりゃそうだよね。
なんたってムードが大事~~~

暗くして、優しく腕に触れていると、
心地よくなっていつの間にか数分意識とんだ(寝落ちw)


自分を愛でる時間をとる
気持ちよさを感じる環境を整える

そこからもう愛だなぁと感じた。

すこしずつ、自分の感じやすくなる環境を
見つけていきたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?