#133 苺ハウスの側、またまた、畑返却❕  え~っ❓    地主様が、お家を建てるそうな

画像1 ローズマリーが咲いていました  フキノトウも顔を出していました
画像2 ネギを、際に植えています。ヒガンバナや、アイリスの葉も見えます。
画像3 苺も、これから元気になると思います。 まだ、十月まで使えそうですが、この畑に執着するより、早々、切り上げようと思います。
画像4 この畑での最後の苺を味わい、ランナーが出るころ、植え替えようと思います。    今日は、堆肥ボックスの一つをばらしました。上までしっかり残渣が積みあがっており、中身をばらまいて、乾燥させ、かたずけていきたいと思います。まだ時間が有るので、ゆっくりやれます。