見出し画像

忘れない

残りの人生あと何年あるかわかんないけど、人生の半分以上も「あんにゅ」という名前で生きてると色んな事があるもんだ

10代の時にネットで知り合った友達と17年振りに再会した。なんときっかけは忘レ敵

彼女が、私が忘レ敵を好きなのを覚えてくれてた事
茄子さんとの不思議な縁もあって、アルバム発売発売ライブ振りに彼女と行ってきました
ほんとは9/20もあったんだけど、友達は沖縄だし私は旦那の誕生日でね…ˊㅿˋ


めちゃいい箱だった…

ライブ中の一コマ

ほんとは後ろで…と思ってたんだけど近くにいたお姉さんとお兄さんに、日野くんファンなら前に行きなよーと言われ笑

一緒に見た友達もお客さんの顔見ながら歌う日野くんに凄い引き込まれ、演奏になると皆さん人が変わるし、あんにゅちゃんの気持ちがわかったわーと言ってもらえたのが‪( ;ᯅ; )‬
ほんと、めっちゃかっこいいんだよ。

ちなみに終演後、近くにいたお姉さん達に色々と遊んでもらって?脱いだTシャツ貰わなくていいの?とか笑
動画を撮ってくれたり、めちゃくちゃ素敵な人達でした…また会いたいなぁ

MC

活動休止してたのが嘘みたいに演奏もパワフル、日野くんの歌も力強くて
大好きな月と向日葵は我慢できずに泣いてしまった…。
YouTubeでも公開されてますので是非見て欲しい


ライブハウスでは酒を飲まない様にしてるんだけど、緊張しすぎてシラフでは見れないという理由で酒投入
まさかのZIMAが✨ライブハウスでZIMAってエモすぎる。ちなみに前回のライブではカシオレを呑んだな…

そして友達と飲みに行ったんだけど、有線が2000年代JPOP✨
一瞬で出会った頃にタイムスリップ
帰りには何故かお赤飯を買ってもらい、再会を約束したのでした笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?