見出し画像

推しに捧げる1日

おっさんずラブにどハマりすぎて…
牧くん、君に出会わなければ…と思うほど愛おしい存在の牧凌太よ…あぁ

ここ数日無印→映画→リターンズ→スピンオフと見てるんだけど、ネタがてんこ盛りすぎるのよ。オマージュというかどっから見ても楽しめる的なね

そして1/14は、最推しホフディラン新年会で予定を詰めるならここだー!と朝一でおっさんずラブ展のチケットを購入
そして聖地巡りをしようと決意。
昨日は
無印5話can you"comingout"にでてくるこちらへ

付き合うことになって、2人で出勤する様子のとこ
仕事帰りにちずとばったり会うとこ
牧くんがコンビニ行ってきますと言ってるとこ


数々の伝説が生まれた天空不動産は解体中でした

本日は
リターンズ初回なのに伝説級の可愛さが満点だったこちらの神社へ

写真見た瞬間、ああああーーってなるやつ
ドラマだと立ち位置逆だけど、世界平和1番大事
やれよ凌太、うるせー創一のアレです
俺も一緒だよーと内心叫んできました


撮り鉄さんがいる理由が納得、まさかの富士山と三田線にドキドキ

長居すると後に響きそうなので、撤退。どのくらいのテンションだったかというと、蝶子が4チミンに会いに行くくらいのルンルン気分が溢れてたと思う。不審者だわ…


本日のメインその1、おっさんずラブ展
指輪を拝めるのはここだけ😭私もほすぃ
グッズは展示会に入らなくても買えます
アクスタは、まさかの品切れ🙈3/10までお預けだなんて
愛が溢れてて最高だし、ロゴを避けてて素敵

ちなみに入場特典は武蔵と思ったらはるたんでした笑
ファイル買って、アクスタも予約してきたけど…今考えたら放送終わってからのお迎えかしら?笑

続きまして、同じく渋谷にあるこちら

おむすびころりんがいた場所

最推しのイベントまで時間があるので、ここまできたら総本山テレビ朝日へ


ゴーちゃん!!

カフェは予約制と聞いていたので雰囲気だけと思ってたら空いてるぅーーー全然入れたぁーー

ということで入店

オムライス頼んじゃうよねー
パンケーキも頼んじゃうよねー

絵馬も春田さんだねぇ
ここにいるのは牧くんだねぇ

どうも髪もっさり青髭男子がタイプのようです

本日の戦利品

私は漫画とか書けないけど、手芸はやんわりとできるので作ってよかった

一つ心残りがこちらのネイル

牧くんぽい!と勝手に思い購入

…が!夜な夜なの手芸で忘れる😭

薬指をマフラー色に

とはいえ、シールだから限界あるけど満足

続きまして、最推し

ウィッシュに一言声優としているんですよ
可愛いデザイン
安定の位置

いやぁ推しがいる人生最高すぎて…
写真も撮ってもらって大満足


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?