見出し画像

ティキタカジャンボリーをみてきた その2

3バンドの間に笑いあり涙ありな展開で、トリは大丈夫かな?と懸念しておりましたが

ホフディラン圧巻でした

セトリは覚えてないけど笑
オマットゥリー曲ばかりで最高だった!
前日ベイビーはライブだったからか雄飛曲が多かった気がしなくもないかな?

ただこの日のライブは魔物が住んでて、せっかくのベイビーのエレキが音出てなかった…
アンプの問題だと思うけど、おかげで漫才もみれたし笑

コロナで飛んだ転がったライブもあったけど、ちゃんとやるのは凄いとホフも絶賛してたけど本当にそう思う。
ホフも何か転がって行ったものがあるようでしたが笑

個人的に、倒れそうだったところ
・マキさんの指。マキさんの安定感が半端ないし、後ろで演奏に徹底してるんだけど存在感が凄い。
・ゲンショウさんと雄飛の合いの手?の成功率
・ジュンヤが位置的に見えなかったので終演後出てきたところを声掛けしたら挨拶してくれた…神様
・始まる前ベイビーがステージをひょっこりはんみたいに覗いてて、手を振ったら振り返してくれた。可愛かった
・雄飛の前髪と脚…。いつもよりペダル後ろ蹴り多かったと思うのは気のせい?私を蹴ってくれ…(:3_ヽ)_
入場して早々に現場の状況とファンの顔確認してておもしろかった笑
でもなんかの曲でフリーズ?してて心配になった、弾くタイミング取ってたのかな

あとは何度も目の前に降臨してくれて神様だった✨近すぎるし…脚が綺麗すぎて…(:3_ヽ)_
お隣さんも雄飛ファンなので、これは我々に対するファンサだと勝手に思ってる笑

あまりにも凄いライブだったので、このライブを機に繋がりも増えて嬉しかった。
何よりも入場して早々に声を掛けてもらい、有難かった…。

こちらから声掛ける勇気も無いし…ほら拗れてるし…こういうレポも猟奇的だし…(:3_ヽ)_
あと雄飛くんが綺麗になったのは田中みな実さまのおかげだと勝手に思ってる笑
今までも脚好きだったけど、今年の脚は段違いに綺麗だもん笑

言いたかったこと書いてスッキリ
こういうのを話すと引かれたらなぁと思って、話しかけれないのもあるけど書いてたら同じか笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?