見出し画像

25歳女性の休日(2024/06/01)

7:20 彼氏の家で起床、ダラダラ

10:30 彼氏が結婚式に出席するため、バス停まで見送る
初めて見たスーツ姿、かっこよくてめちゃ写真撮った
これがスーツ萌えってやつか…本当にあるんや…

彼氏の家に戻り、ダラダラ

12:30 友達とランチ 30分くらい歩いて向かう

13:00 合流 ハンバーグ屋さん 肉汁たっぷりで美味しかった

スタバで、ラテを買う

ダイソーでレジャーシートを買う

公園にシートを敷いてお昼寝

17時くらいまでダラダラ喋る

18:00くらい 回転寿司に行く、90分待ちで、一応予約する

近くのベンチでおしゃべり

この時、友達がマッチングアプリを始めた
早速1人マッチして、やり取り開始
人のやり取りを見るのは楽しい

友達は遠距離の彼氏がいるが、その関係に悩んでいるらしい
とりあえず色んな人と出会ってみて考えるということでアプリを始めた

正直、悩んでる時点で答えは出ていると思う

私は今の彼氏に出会ってから、一度も悩んだこともないし、違和感を覚えたこともない
こんなにぴったりの人っているんだ〜と思っている

絶対友達にぴったりの人がいると思う
東京だし!

て、そんなこんなで寿司が遅すぎて待ちきれず、鳥貴族に移動

21時解散

21:30 彼氏と待ち合わせて、恵比寿ガーデンテラスの夜景見れるところに行く
初めての経験
東京タワーはやっぱり綺麗

タクシーで家まで帰る
タクシー代出してくれた
ありがとう

なんだか濃い1日だったな

ねむい
おやすみ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?