見出し画像

24歳独身女性リアルマッチングアプリ記録(2024/01/24)

彼氏と別れてからというもの、上京してまだ4ヶ月。
一人で寂しくて寂しくて、ついに、マッチングアプリを始めた。

いや、始めたというのは語弊があるかもしれない。
1回withというマッチングアプリを入れたことがあるのだが、自分のスマホのアプリの中に、マッチングアプリがある現実に耐えられなくて、2日で退会してしまったことがある。

から、始めたというより再開したといったほうが正しいのかもしれない。。

ちなみに、マッチングアプリは退会してから1ヶ月はアカウントを作ることができない設定になっているらしく、withを再開することは叶わなかった。withで出会って、付き合って1年経っている友達からおすすめされたのに。。残念。

次に手を出したのは、タップルである。理由は、職場の先輩がタップルで出会った人と最近結婚したからだ。しかも、出会って1年4ヶ月で結婚式をあげるというスピード婚である。なんとも羨ましい。これを聞いて、次の戦場をタップルに選んだ。

今の所、まだ。退会はしていない。何度かその衝動に駆られたが、アプリを見ないという手段でなんとか乗り切っている。バッドな気分の時には、見ない方が吉。「なんでこんなことしてるんだろう」と自分を客観視してしまうから。泣

友達の幸せな写真を見たり、話を聞いたりして、いいなあ、私も幸せになりたいなあ、という気分の時は、メッセージを頑張って返したり、プロフィールをみていいねをしたりする。めちゃくちゃ作業感。。。

でも、先輩は、10人くらい会って、何人かと付き合ったり別れたりして、3ヶ月経ったあたりくらいで今の人とつきあうことになったと言っていた。さ、3ヶ月!?すごすぎる。忍耐の鬼だ。3ヶ月もアプリを続けている自信がない。衝動に駆られて辞めてしまいそうだ。

前置きが長い。これから今のアプリの現状報告を致します。

マッチしてすぐ、電話しようって言ってきた人がいて、タイミングよかったので電話したら、「今からうち来て」と言う内容だったため、心底萎えた。これだからアプリは。

何人かからはライン交換しようって言われたけど、私はラインの年確ができず、ID検索ができないのでできないですと伝えた。これは事実である。決してラインを交換したくないという言い訳ではない。絶対。。!

会おうって言ってきた人(Aくん)もいるが、一人はこないだの日曜日で雨だったから、ドタキャンした笑笑笑 雨の日に知らん男に会うモチベある人いるわけねーだろwww でも、Aくんはメッセージの感じがめちゃくちゃよく、返信も早いから良い!あとかわいいって言ってくれるから好き!(ちょろ)
そして今日急にAくんと会う流れになったけど、Aくんの仕事が終わるのが遅く、待ってられず帰宅したwww せっかく会いたい気持ちになってたのに、タイミング悪いやつや。なんかやけになってマックに寄って帰った。めちゃくちゃ幸せな気分になった。自分の機嫌は自分でとる!!
でも、Aくんと明日会うことになった。また、待たないといけないのだるいな笑
けど、ここで会わなかったらもう二度と会わない気がするから、人生勉強と思って明日会う!!!がんばれわたし!!!

ちなみに、別の人(Bくん)と、今週の金曜日、また別の人(Cくん)と日曜日に飲みに行く約束をしてしまった。流れで、なんか断れなくて。。。また直前にいやになってドタキャンしないように気をつけます。

24歳独身女性はこのような気持ちでマッチングアプリを使用しております。

参考になったら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?