見出し画像

君ってどんな顔してるの? #お遊び企画

 こんばんは😄 理生です。

 三羽 烏様が、#お遊び企画 なされていますので、遊んでみました😆

本名で試してみました

 あれ?? 女性?? なんで??
 本名は、とても男っぽい名前だと思うのですが…
 でも、綺麗なので、OKで😆

東外 理生で試してみました

 おかしい…女性しか出ない…
 でも、かわいいから、OK!🤣


 本名でも、ペンネームでも、女性しか出ませんでした。
 もっと、カッコイイのをイメージしていたのですが
 おかしいなぁ…

 歩行者bさんから、2回できるよ!!とのことで、本名で2回目やってみました。

本名で試してみました(2回目)

 待ってました~🤣
 こんな、イケメンになってみたい!!


#お遊び企画 #君ってどんな顔をしているの#AI画像生成



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?