存在

僕にしては珍しく少しだけ忙しい日だった

今帰ってきたところだけどずっと外に出てなかったから
すぐ疲れるし眠くなる

眠くならない薬とかなかったっけ?
寝ても疲れるし寝なくても疲れてるなら
永遠と起きてたい

見なくていいこと聞かなくていいことあるだろうけど
それすらも全部吸収したいな

でも今日聞かなくていいことがあった
得しないこと
財産にならないこと

周りにはこんな奴いなくて

僕は誰からこんな性格を受け継いだんだろうって
突然変異でこんな奴が産まれたのかなって

もしかしたら遠いところにいる僕の好きな人から受け継いだのかなって思ってたんだけど

でもね、すごい身近にいたんだ

僕を産んだ人

人に対して重くて重くて

独占欲

嫉妬

執着

依存


全部全部綺麗に受け継がれてたよ

僕は過去の誰かに変えられたのかな
心当たりがあったからこそ選択肢にすらなかった人

久しぶりに目の前が真っ暗になった
これはもう変えられないんだ
根本的なやつだ
生まれつきのやつだ

これからもずっとこうなんだな

誰かを縛りつけて閉じ込めて

これからもそうやって生きていこうな
それが僕だから

僕じゃなきゃいけないから

お嬢様酵素飲んでくる

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?