女子バスケ日本代表(ユラさん応援)

こんばんは。
今日は女子バスケ日本代表のオーストラリア戦を
YouTubeで見た後、Bリーグのファイナルの
宇都宮と琉球の試合を見るというバスケット三昧でした。

女子バスケはなかなか厳しい戦いだったのですが、
一点差で何とか勝ってくれました✨
そして、私が1番応援している選手は、WリーグENEOSサンフラワーズ所属の宮崎早織選手☺️です。
通称ユラさんです☺️
私もバスケットをやっていたのですが、今でもユラさんの高校生の時のウィンターカップをYouTubeで見てしまうくらいにだいすきで学生時代もずっと見てました👀

今日の試合はスターターでのスタート!
楽しみでした☺️!
スピードもあって、緩急の付け方も上手く、ディフェンスでの積極性もあり、見ていて気持ちのいいプレーをしてくれます☺️!!そして、ユラさんのあの笑顔はもうかわいい、、、かわいいんですよこりゃまた。。

今日の試合色々思うことはあると思いますが、ユラさんらしく頑張ってくれればなぁと、長所がもっと出せたらいいなぁと心から思います。

本当に1番応援したい選手です☺️!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?