見出し画像

嬉しいね。


今日もnoteを開いて下さりありがとうございます。



イラストは玉三郎さんの作品です。使用させていただきました。ありがとうございます。




最近、あなたにとって良いことがありましたか?



それは どんなことですか?



私に聴かせて下さい。



ちょっと 独り言みたいに画面に向かって
ぶつぶつ言って話してみて下さいね。




うん




うんうん



それでそれで😀



うんうん




わー✨✨✨✨✨




それは






嬉しいね🥰





って言われたら 
どうですか??




めっちゃ嬉しいですよね??☆☆☆



私は数日前に
これを体感しましてね。




それはそれは
嬉しかったんですよ。



だから その瞬間から 嬉しさが倍増の倍増の倍増くらいになりまして。



だから周りの人達にも



嬉しいね😃



って声をかけてる。



相手がどう受け取るかは分からないけど



嬉しいね って共感すると
言う方の嬉しさも増し増しになる。



これまで


「大変だね」「辛いね」「しんどいね」は





たくさんたくさんたーーーくさん 
いただいてきたから。




嬉しいね



は凄く新鮮で



とても嬉しい。



これからは



「大変だね」「辛いね」「しんどい」も
いただきつつ




「嬉しいね」「楽しいね」「心地良いね」もいただくことにします。




そして



「大変だね」「辛いね」「しんどいね」を与えつつ



「嬉しいね」「楽しいね」「心地良いね」をたくさんたくさん与える。




最近
1番嬉しかったことは
何ですか??




それは







嬉しいね😃🍀✨





心が笑顔でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?