見出し画像

誤ず。脱ず。書きまつがい。


今日もnoteを開いて下さりありがとうございます。



今日は
特徴について。



誤字脱字。


私、めちゃくちゃ多いです。



以前は
それをとても気にしていました。



人に見つからないように。



でも 
私は誤字脱字やっちゃうんだよなぁこれが😂
と認められてからは



さほど気にならなくなりました。



冒頭の文章は
noteの私の自己紹介欄です🤣🤣


昨日 初めて気付きましたし
他の投稿を見ても
誤字脱字だらけです。



それだけではありません!!



↑なんなら、段々どやっってきてるし🤣



普段のメールのやり取りも
誤字脱字のオンパレード✨


自分でビックリする時があります😂



私のブログを読んで下さっている
心温かい皆さん🍀



誤字脱字
なんなら、毎回探しながら読んでいただければと思います。



それぞれ
色んな特徴があるわけで。


完璧だと面白くないわけで。


って、そもそも
完璧にはなれないわけで。



だから
あなたも
どんどん
ミスっちゃお。



心が笑顔でありますように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?