見出し画像

使い方がわからない件。笑。


コメントやスキをありがとうございます!!
とても嬉しいです☆


コメントに返信をしようと思ったら
分からなかったので
記事にしてみました 笑


皆さま
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
みかりんです☆


note の使い方にまだ慣れていません。
少しずつ進化していこう思います。


色々と楽しそうな機能があるようです。
写真やイラストを挿入したり、コメントに返信をしたり
すこーーーしずつ。覚えていきます☆
(↑ココがミソ!!)


何でもそうですが 初めは分からないコトばかりですよね。

使い方
やり方
言い方
ルール
作法
  等々・・・

どうやるんかーーーーい!笑!
ってなると思うのですが


それでいいと思うのです。


分からない。


これが自然ですよね。

natural♡



私達は自然の一部です。
って・・・


カッコイイこと言おうと思いましたが
思い浮かばないので やめておきます 笑



使い方が分からない件


私ってnatural♡な件


だから
大丈夫。


あなたも
分からなくても
失敗しても
natural♡
なのです。





今日も読んで下さりありがとうございます。
とても嬉しいです☆


あなたの心が笑顔でいられますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?