見出し画像

日光着物レンタル COCON NIKKOさん


日光着物レンタル COCON NIKKOさんにて

本日10月29日から配信中の  天台宗栃木教区 一隅を照らす運動オンライントークイベント
日光山輪王寺 石塚御門主様との対談では 着物を着させていただきました。

お着物は、SNS(ツイッター、インスタ)などでもお世話になっている日光着物レンタル COCON NIKKOさん

アップヘアも素敵にアレンジしていただきました♪


サイドにもヘア飾りにこだわりも!




後ろ姿もきれいにみえるようにしてくださったの。



おかげで撮影中も着崩れもせず、安心してのぞめました。感謝です。

事前にお着物も一緒に選んでいただき、 当日はお着物だけでなくヘアセットもしていただました。 本当にあがとうございました。ますますお店にたくさんのお客様が訪れますように☆
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?