見出し画像

レイキは心身だけでなく自身のぐるりにも届くらしい

遠隔レイキヒーリングモニターを
してくれた友人より、
うれしいメッセージをいただいた。

レイキを受けてから、周りの環境もよくなっている気持ちがします。
今までなかったような体験が多くて、驚いています。
順さんにレイキを送ってもらうと、「なんとかなる」というか、「安心感がある」というか、気持ちにゆとりが持てるような、そんな気分になるんです。

舞台体験イベントで
人前で歌う彼女へ
状況へのヒーリングを送ったのだが、
全く緊張しなかったのだそう。


ちなみに彼女は
人前に出るのが苦手で、
お子さんの小学校で読み聞かせをした際、
緊張のあまり帯状疱疹が出た…
ことがあったらしい。


そして先週末、
彼女の息子くんが
体育大会のリレーのアンカーで
大逆転での1位になったのも、
わたしのレイキのおかげ…と。

息子くんは、がんばりが報われないというか、
いつもなかなか活躍できないタイプなのだそうで。

だから、息子くんの大活躍は
彼女にとって
すごくうれしい出来事だったのだ。


息子くんにレイキは送ってないし、
わたしが彼女に送ったレイキが
そこまでの効果を発揮するのかは謎だけれど、
純粋な彼女のエネルギーで
彼女の周りまでキラキラするようになった…

という感じなのかな
と思っている。

レイキはエネルギーだから。
広がり、伝わっていくのだろう。


幸せの連鎖エピソードで
わたしまで幸せな気持ちになる。


ぐるりを変えるのではなく
自分が変わる…

そうすれば、
キラキラエネルギーの連鎖が
自然と起こるのだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?