カモミールプロフ 🌼 ナイト特典 💚



6/11 12:00- 6/13 23:59

カモミールプロフイベントにエントリーしました🌼

初ガチイベです!
イベントは絶対に1位!と言い続けて
これまでチャレンジできずにいましたが


カモミールの花言葉「逆境に耐える」をみて
今の私にピッタリだと思いエントリーを決めました!

カラオケ配信で不安もいっぱいですが
限られた環境の中でも最大限の努力 🌼🌸


お花のお洋服、お花の装飾、1輪のお花を
カラオケボックスに持ち込んで配信しようと思っています🎤(こんなライバーいるのかな)

ファミリーのみなさまとおそろっちのプロフゲットするどー!🍏💚がんばろー!えいえいおー!


ナイト特典もご用意しました!
応援してくれるみなさまには、その分しっかりお返ししたいと思っています🫧💭

ぽこナイト

考え中😶💭…。

メガぽこナイト


❶初イベント記念!アイコン(ハンちゃんイラスト)
❷カモミール編!姪っ子からのメッセージアイコン
💌 笑


ギガぽこナイト

初イベント記念!アイコン(アニメ風わたしアイコン)
❷カモミール編!姪っ子からのイラストアイコン
💌 笑


テラぽこナイト

初イベント記念!ガチコスプレアイコン
(制服🌙💖・チャイナドレス🇨🇳・お花ドレス👗どちらかお選びください!)
(恥ずかしいので写真はDMで送ります!メッセージは返せません🙇‍♂️)
❷カモミール編!手作りストラップ
❸メッセージカード
(❷と❸は郵送で送ります!メルカリか郵便か御選びください☺️)


テラぽこナイトはきっとないだろうと思って、コスプレアイコンを用意してみました🤭キャハ


ナイトになんないとー!なるなら今ー!

楽しみながら精一杯がんばるどっ🌼💚


次回ガチイベのときは、特典のサンプルお写真もちゃんと用意しますね☺️✨️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?