見出し画像

友だち付き合いで別世界見てきた

こんばんは。
ならぬ
こんにちは。
桜木杏乃です。

昨日は友人との外出で
MeseMoaというユニットと
コラボ中のスイーツパラダイスに
行ってきました。

私はアイドルグループにハマったことが
一切なく、3次元の良さがわからない中
なんとなくブラスタに当てはめながら
あ〜こういうところに良さを
感じるのね〜、と
お勉強をしてきたような
感じになります。

コラボのスイパラのためか、
制限時間が80分だったのですが、
コラボメニューが届いてから
ラストオーダーまでも間もなく、
グッズを買っていたら
すぐに時間になってしまいました。

興味がない側としては、
いろいろ食べれる算段で
行ったものだったので
少し残念だったのですが、
友人が楽しそうだったので
まぁいいかなぁと思いました。

その後カラオケにて、
MeseMoa.楽曲と
ブラスタ楽曲の
歌合戦のようになっておりました。
私は昼頃から
フリータイム終了の20時まで
ブラスタしか歌わないという暴挙を
達成したので、かなり満足です。
半日歌ってても歌いきれない数が
カラオケに入ったのは
なんだか嬉しいです。

歌ってみて改めて、
シンガーさんってすごいなー、
ここ意外と歌うの難しいんだなー、
など発見もあったので、
鑑賞するのはもちろん、
体験してみることも
作品を知る上で
意外と重要なことなのかも、と
思いました。

最近考え事のしすぎか、
頭痛が続いており、
時折静かに考えごとを
していると、
脳みその裏から焦げた臭いが
鼻の奥を通って
感じるような感覚があります。
脳みその回線が焼き切れそうな
感覚、といっても
自分でもよくわからないのですが、
動けているなら
少しでも働かなきゃな、と
思うと、あまり休まる気がしません。

脳を休めるタイミングも
時として必要なのかも、と思います。

今日の写真は、
スイパラコラボメニューの
「君専属玉子様」
(君専属王子様のもじり)
の写真です。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?