見出し画像

遠くのパレードより近くのカモが気になる観客

こんにちは。
桜木杏乃です。

先日、例にも及んで
東京ディズニーランドに行ってきました。

夏メニューもたくさん出ており、
気温も高く、あー夏だなぁ〜と感じ
我が家では暑がりの母のために
空調服も準備して挑みました。

行くたびに何かしらあるのですが、
今回私は帽子を止めるチェーンの
小さな飾りをなくして怒られるという
20代後半の女がそれで怒られているという
なんとも言えないハプニングも
起こしておりました。

もともとなくしそうな、
取れそうになっている部品だったため、
なぜしまっておかなかったのか、
が論点のようです。

久々に父が機嫌の悪いディズニーを
過ごしたため、
早くも帰りたくなった私でした。

写真は近くを歩いて
パレードをしてきたカモです。
遠くの方で、17時スタートになった
「ドリーミング・アップ」を
やっていたのですが、
遠くのミッキーよりも
近くをうろうろお散歩している
カモが可愛く、道ゆく人が
カメラを向けていました。

相変わらず何をしにきたのか
疑問になるほど
鳥を観察してしまう私でした。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?