見出し画像

今時「はたき」なんて久々に見たよ

こんばんは。
桜木杏乃です。

まさかバレンタインイベントと
キャンペーンイベントが
同時に開催したため、
大急ぎで育成進めております。

バレンタインイベントでは
キャスト全員にチョコが渡せたので
かなり満足しました。

しかし、写真の
夜光くんがはたきを持っているのが
じわじわきてしまいました。

一瞬、何を持っているのか
頭に「?」が浮かんでしまいました。
リアルタイムドラマならではの
カードなのかなと思います。
現状オーナー代理として、
部屋もしっかり管理している感が
とてもいいです。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?