見出し画像

あれ?! なんか思ってたエイプリフールと違ったけど、大歓喜な私

こんばんは。
桜木杏乃です。

本日はエイプリフールだったということで
世間はそれなりに賑わったり
賑わってなかったりしたかと思いますが
ブラスタ民である私は
もっとも目の冴えた1日になりました。

明日から花見イベントと知っていたので
前もって課金したダイヤは、
エイプリフールの闇に消えていったのです。
今日限りの対決、
なぜか実装される新曲、
シンガーがSOPHIAの松岡充さんて
どういうこと......

あとさりげなく
謎の一曲が実装されており、
推しの歌を今日聞けてしまったことで、
自分はまだ夢を見ているのではと
思わずにいられない
1日でした。(まだ信じきれていない)

まぁ騙されようと、信じようと
楽しんだもの勝ちということには
間違い無いので、
もう全部諦めて
全力で楽しむことにしました!

1日しか無いって
こんなに大変なんだと実感した
1日でありました。

拙文ですが、
本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?