見出し画像

お誕生日の子が多くて大変(二次元の話)

こんばんは。
桜木杏乃です。

ここ数日、
やっているゲーム内で
誕生日の子が多くて、
いろんなガチャ引いたり、
ゲーム回したり
なかなかに忙しいです。

仕事も1日行ったら1日休み、のような
少し閑散期に入った感じです。
ゲームして過ごすにはちょうどいいのですが、
仕事がないのはいいことなのか
悪いことなのか......。
家にずっといると
昼寝ばかりしてしまうので
何か上手いかわし方を
覚えないといけないなと思います。

最近外では
新社会人になったリクルートスーツ姿の
人をたくさん見かけます。
声高々におしゃべりしているのを
よく聞いておりますが、
若さ故とも言えるし、
学生気分とも言えるし、と
昔の自分もそうであったろうから
懐かしさや
恥ずかしさを思い出しました。

今日の写真は
ツイステッドワンダーランドから、
誕生日を迎えた
ラギー・ブッチくんです。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?