見出し画像

ブラスタ、神曲しかないんか

こんばんは。
桜木杏乃です。

と、言いたいところなのですが、
今日はもう朝のうちに
掲載してしまいます。

こんにちは。
桜木杏乃です。

ブラックスターシアタースターレスに
動きがありました。
昨晩、待望のチームBの曲があがっており、
ずっとリピートして聴き込んでおります。
Aメロの後ろで
ツアーの時に流れていたオープニングの
インストが流れており、
通りでチームB公演は延期になるわけだ、と
妙に納得してしまいました。

YouTubeのコメント欄に
希望を求めていたり、
チームのトップやいないメンバーに
ついて落胆や心配の声が
上がっておりましたが、
メインストーリーを読んで
キャラがどう考えて動くか
考えれば、全て納得のいく
配役なので、ストンときました。

歌詞についても、ここが好き!とか
ここに希望を感じる、という感想が
多く見えましたが、私は
ここがシアタースターレスという
なかなかにエグい原典を
かっこいい曲とダンスで提供してしまう
ワルメンの巣窟であることを
思い出してしまったので、
そんなー、仲間同士で仲良くなんて
やらん連中なんですよね。

本日6/29 15時よりイベント開始ですが
あいにく仕事中のため、
昨晩から考察しておりました。
今回の予想としては、
ウィリアム・ゴールディングの
小説「蠅の王」の超翻案とみています。
しかし開示されている
新章名「スケアクロウ」=案山子
のことを考えると、
噛み合わない箇所があるので、
答えを心待ちにしながら
期待に胸を膨らませて
仕事をしてこようと思います。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?