見出し画像

祝・ブラスタ3周年イベント! 生きる糧や〜

こんばんは。
ならぬ
こんにちは。
桜木杏乃です。

昨日の21時にプレミア公開された
3周年楽曲「Too bad」を
ヘビロテしています。
歌詞が特に興味深いです。
ブラスタらしい不穏な歌詞なのですが
曲調はライブ映えしそうな、
リズム感のいい、
耳に残るいいサウンドです。

朝っぱらから、散乱していた
同居人のタバコの吸い殻を
拾ってきた時の不機嫌は
根に持つつもりですが、
まぁすこーしだけ許してあげようと思います。
こういう時、同居人に
「怒るよ?」と言っても
飄々とした顔で「怒れば?」と
返してきて、あ〜ダメだこりゃ、と
思うんですが、
こういう人間はどうすればいいんでしょうね。
そもそも一緒にいる選択が
違ったのだろうか......。

二次元の、欠点も見えない
イケメンやワルメンを
応援していると、
こんなことを考えてしまいます。

できるうちに傾倒して
楽しんでおかねばと
思います。

今回の楽曲には
コールアンドレスポンスがあるのですが、
その歌詞がなかなかブラスタらしい。
「serves your right」に
「Back off!」と返すワルメンたち。

誰の視点で描かれているのか、
メインストーリーの更新が
気になりすぎます。

今日から3周年イベントが始まるので
お財布と心の傷を癒しつつ
走ってまいりたいと思います。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?