見出し画像

発売日にしっかりオリコンデイリー1位取ってくれる 安心感のあるブラスタ

こんばんは。
桜木杏乃です。

昨日、体調不良により
会社を早退し、
今日は家事をしつつ
大人しくしておりました。

月末は燃料切れを起こしやすく
なっており、学生時代は
こんなことなかったのになぁ、と
時の流れを感じております。

今日の写真は、
本日発売のブラスタの円盤、
「BLACK LIVEⅡ」になります。

ブラスタはCDやDVDを出すたび、
オリコンデイリーランキング1位を
取ってくれており、
非常に安心感があります。

応援しているコンテンツが
世間にも認められているような
気持ちになるからでしょうか。

出始めに良いスタートが切れていると、
これからもまだまだ
頑張ってもらえそうだし、
私もついて行くぞ、と
改めて身が引き締まるように
思います。

そんな嬉しいこともありつつ、
先日行われた
「3rd anniversary  party」も
未視聴の箇所があるので、しっかり
埋めていこうと思います。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?