見出し画像

普段パソコンで使うものをスマホでする 【ブラスタプレイ】

こんばんは。
桜木杏乃です。

少し前から、
ブラスタのストーリーや楽曲で
自分の気になる箇所の考察をするために
スプレッドシートにまとめるようになりました。

昔、好きなゲームの
攻略マップを作ったりしたことを
思い出します。
継続して作り続けるのは難しく、
ある程度やったら
満足してしまうのですが、
ブラスタはなるべくたくさん
データを取って、楽しみたいと思います。

リアルタイムドラマなのもあり、
キャスト同士の人間関係や
環境が変化していってしまうのもあり、
急いでデータをとりたいのですが、
なかなか生活の間に
時間がとれないものです。
少しずつスマホでやってみようと
思って、スプレッドシートを
いじってみております。

なかなか、パソコンでやっていたものを
スマホでやるとなると
画面の作りもそうですが、
操作感も変わってくるので
難しいですが、
コツコツ作れそうなので、
思いついたらすぐできるように
心構えをしておきたいですね。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?