見出し画像

音楽への興味と深みを教えてくれた作品の3周年記念日

こんばんは。
桜木杏乃です。

あいも変わらず、
ブラスタで息をしています。
昨晩は朝4時くらいまで
ぼけーっとしており、
その後寝たのですが、
昼寝なしで今も起きてて、
頭が緩やかに痛い所存です。

しかし、今日は
リニューアル後のシアタースターレス、
3周年記念日です。
もしくは、
ブラックスターシアタースターレスの
3周年とも言います。

Twitterでは公式ファンアートも公開され、
いろんな人が思い出とともに
お祝いしており、
新参ではありますが、
3年の間生き残っていてくれて
ありがとう、と感謝しても
しきれないです。

リアルタイムドラマもあり
かなり攻めた形のゲームだと
私は思っています。

シアタースターレスという
ゲーム上のショーレストランに
まるで私たちもそこに
存在できているかのように
新しい仕掛けや、
LIVEなどで私たちの
度肝を抜きまくってくれる、
そんなゲームです。

これからも追っかけていきます。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?