見出し画像

12月4日

今日は大学に行って面談を終えて
卒業式の袴を決めまして卒制委員の会議を行いました。

先生との面談は毎回沢山の知らない知識を得ることができるので
本当に大切な有意義な時間です。

明日からまた作業で絵を描いていこうという流れです

1月の成果物提出の際に出すものは

アニメーション2点〜(USBやQRコードなど対応すること)
展示のアイデア的なもの、イメージスケッチ的なもの添えておく
プロセスドキュメント
(できたら展示用のウォールデコも、、、)

の辺りになります。
アナログ手描きになればその時の原画なども提出できるかと思います。

私のやろうとしている感じでいくと中割りを描いていくよりも
重ねていって追加していく感じで描いていこうと思いました


遅い時間になってしまったので一部メモだけ今日残しておきます。

先生とお話ししていて

当たり前のことは忘れてしまうことが多い

という言葉をいただきました。
アイスクリームにおいて当たり前のことみんなが意識していないこと日常になりすぎて忘れかけていること
それは何だろうと考えました。

正直まだまとまりません。

冷たい
溶ける
甘い
美味しい
31
食べた感じがしないから罪悪感が少ない(のです私は!!!)
一度に沢山は食べられないお腹も冷えるし

まだ沢山あるはずです
なんかただ浮かんだものを挙げてしまったので
明日は今日の考えや表現したいことを書き出しつつアニメの方もやっていこうと思います


今までの中で一番ワクワクしている気がします
ただアニメーションのクオリティは不安なので慎重に丁寧に頑張ります


o w a r i

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?