見出し画像

12月5日

気が付いたらなぜか深夜の1時でした

今日は絵を進めたり
論文とかから参考にしたい文献を探していました


お昼には撮影の本読みをして初めての演者にも挑戦します

冷たい動きで一つ参考にならないかなと思ったのが
純粋にアナと雪の女王とかの映像です
雪の映像美がすごいのでふと思いました
冷たいというよりも寒い動きに近いような気もしていますが
参考になる箇所がないか軽く見てみようと思います


あと、久ぶりに映画も見ました
湊かなえさん原作の
『告白』
です

命の重さとは何なのか
愛されるとは何なのか

これだけでなくて深く考えさせられるものでした
長くなるので割愛します
映像表現が面白くて今後の自分の参考という意味での糧にもなり
かなりとてもよかったです


明日は予定を終えたら描くのを頑張る日にしています
楽しみながら頑張ります



o w a r i

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?