見出し画像

12月3日

今日は予定があって外に出てきました
卒制のことで話をしたりロフトを色々散策して
良い刺激を受けました

丁寧版は少ししか進まずで
明日何かしらを先生にお見せして方向をきちんと伝えたいと思います


======


とても充実していた今日でしたが
精神的にとても辛いことが一つだけ起こってしまって
それを払拭するかのように?ために?夜は学年の子達と少し宇宙人狼をしました

拭ってはいけない気持ちですが抱えていると
何も手がつかなくなりそうで
暫くはいつも以上に体調だけでなくて精神面も自分で管理しないといけないという感じです


心の整理をつけて明日もまた頑張りたいと思います。



o w a r i

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?