見出し画像

お寿司おじ (119)

宇宙おはようございます

毎月の楽しみお寿司おじがやってきた。
今日も本当においしかった。
お土産もありがとう〜
コロナにもなってて可哀想に。
お店でちゅうしようとしてくるのだけはやめておくれ。
なんかコイキングになってたな。
いつもありがとうございます。
ドライバーいるのにタクシー代くれてありがとう。
酔ってたのかな。

昨日は初めましての人
なんか常連さんなのに2回目なんですとか
謎のキャラ設定してくる人いるよね。
恋人気分で行きましょうって久しぶりに言われたな。
なわりにあっさりしててかわいかった。笑
体毛濃くて大変だった。
またお店できてね。
システム知らないから外で会おうって言いやすいってこと?
まあ、いっか。
ありがとうございます!!

今日は久しぶりなお客様。
1年ぶりかなあ、
面白い人だったはず。
楽しみです、ありがとうございます!!

今日も謙虚感謝!!!