見出し画像

デュエリストカップ(2024MAR)について


イントロ

お久しぶりです。
毎週投稿を頑張っていましたがちょっときつくなったので不定期投稿に移行します。

報酬

920ジェム
480ジェム

追加ミッションは20回デュエルでした。
DLvMAXまでやりこむと1900ジェムとリワードチケット10枚とスリーブと称号が手に入ります。今回は画像省略です。
毎回言っていますがLv19で石は全回収できるのでやるのはそこまででいいです。

1stの環境について

環境に関しては罪宝スネークアイ強すぎ!出張クシャトリラ強すぎ!先攻取れなかったら負け濃厚!といつもの遊戯王で特に話すことも無いので今回はDCに向き合った証拠を張り付けておきます。

手札事故・誘発でサレ・展開ミスサレの三連戦で突破。お、おう…
DLvMAXで自爆しまくってミッション完遂したので恐らく2ndはやらないっすね…

使用デッキと感想

毎回これちゃうか?

割とよく見るクシャとVSと相手だと腐るのでアトラクターは抜いた方が良かったと思います。初手にいてほしい時に限って引けてなくて本当に一回も活躍しなかった…アトラクター抜いて月の書とか羽箒とか誘発増やすとかした方がいいです。
かなり見るラビュリンスと罪宝スネークアイ相手に萎え勝ちのイージーウィンができるので拮抗勝負は入れ得でした。
ヴェーラー・抹殺が多かったので度重なる規制(剛健・合金制限)で初動が細いふわんだりぃずだと厳しい状況ですが今回も1st突破できました。
あと2日なので頑張る人は頑張ってください。以上です。

自分語り

最近ようやくストレスの原因の某アイドルリズムゲームを2つアンインストールしたりFANZAのエロブラウザゲーを3つ引退したりして自由な時間を勝ち取ることに成功しました。これのせいで今までハゲ進行したんじゃないのかと思うと悲しいです。時間は有限です。過ぎた時間と抜けた髪の毛は戻りません。でもradikoのタイムフリーなら一週間だけ戻せます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?