過食の理由

今回の過食シーズン到来の理由は明確だったので記録。

日曜日に長電話するのが常だったが、相手の多忙により控えた為、仕事が休みの日はずっと空く事となり空いた時間は過食してる。

金曜日夜~日曜日夕方まで吐く寸前過食して下がったらまた過食するの繰り返し。
時同じくして顎の下(喉仏?の近く?)が円状に膨らみ首を伸ばすか押すと痛い。リンパ節が腫れたか土日過食で唾液腺が腫れたか…。唾液腺にしては位置が違う気がするが…。原因不明だが大きくなったりしてないのでとりあえず放置。

仕事はちゃんとやりたいので、平日は注意散漫を回避する為ADHDの薬多めでお送りしております。

なにかに私の時間を奪われたい。

気温が上がったのとデブになったので多汗。デブの象徴。気持ち悪い。痩せる理由は分からなくなってしまったが死んだ時に臭いのは非常に申し訳ないので、ヒョロガリにならねば。自分が醜い事よりそれによって他人に迷惑を掛けるのが嫌。

今週中には訪看事業者から連絡来る予定だったが音沙汰無し。GWまでには看護計画立てたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?