見出し画像

-02- スキしました!

noteにある「スキ」機能。
なんだかかわいくってお気に入り。

はてなブログはあまり外からの反応がないものだったけど、昨日投稿したここでの初めてのブログに「スキ」が届いていてびっくりしました。
ありがとうございます。
たとえ最後まで読まれていなかったとしても、はじめての場所へのチャレンジでドキドキしていたので、迎え入れられたような気持ちでうれしいです。
リアルでの人とのつながりや関係性の構築が苦手な私にとって、顔も性格も分からないけど気軽に「スキ」が送れるこの場所は結構居心地がいいのかも?と思っています。
はてなブログにはない文化(?)の違いを発見。

まだ私自身noteの機能を学びきれていないので、これから仲良くなっていこうと思います。

今日も1日ゆるりとがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?