見出し画像

初夏の香り

お久しぶりです。
2年ぶりでしょうか。

私はnoteの存在を忘れ、1年助産学生をしていました。あともう1年弱あります。

今日は久しぶりに空を見上げれば、雲ひとつない快晴で、とっても気分がすっとして、夏が近づいていると感じました。

洗濯物を干すために窓を開け、息を吐いて思いっきりまた吸ってみると…

草木のみどりの匂いが鼻にすーっと入ってきて、なんとも幸せな気持ちになりました。

「やった!初夏の匂い!」

私はこの匂いが1年の中で2番目に好き!
1番は秋の少し切なくて懐かしくなる匂い。

もう5月半ば。
1ヶ月って早いですね。
夏に向けて準備を始めないと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?