見出し画像

感謝と仕事

3週間が過ぎようとしています。

所謂、新生活が始まり3週間。

やりたいこと、やらなくちゃいけないこと 考えてみよう。

【やりたいこと】

一人暮らし、東京に戻る、転職、会いたい人に会う、会話、思い切り走る、繁華街で飲む、おいしいご飯屋さんを見つける、貯金、出会いをつくる、趣味を見つける、オンラインサロン、おしゃれな生活、ダイエットダイエットダイエット

【やらなくちゃいけないこと】

なに?


当然やらなくちゃいけないこといっぱいある。

けれどそれって、自分を満たすためではなく相手ありきの『やらなくちゃいけないこと』なんだよなあ

職場、想像以上に大変です。12時間勤務があるそう。めちゃくちゃヤダ。

仕事とプライベート、私情感情は切り離しましょうよ。

やっぱり感謝とか返ってこないと腐るよ。当たり前だと思われる職業だけどほんとにありがとうの言葉って人を人にさせてくれる。

必要とされないと腐っていくな。


3月の更新で辞めるか、その前に辞めるか。

そして永久就職固定概念な家族になんといわれるか。