見出し画像

あれについてネガティブなことを言えない雰囲気

 真実(正義)は絶対に勝つ、と思っていたがなかなかそうならない。偉い人が間違いをするはずがないと信じ込んでいる方がほとんどである。自分の直感を信じ事実を検証してみることは大事。我々はそのために小さい頃から勉学に励んできたはずである。事実はウソをつかないが、正しいことを投稿すると権力側から削除される、それならばと削除されない媒体で発言するしかない。私は神様が天誅をくだされることを願っている。森田先生は一橋大学を卒業後、宮崎医科大へ進まれた異色の経歴の持ち主。少し長い動画だが参考になる。コメントを非表示にしたほうが見易い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?