抱っこ紐のプロ!?

いつもベビーダンスの体験イベントをやらせていただいている施設のスタッフの方が
生後4か月の赤ちゃんを連れてきたスタッフ仲間さんに

「ほら、ここに抱っこ紐のプロがいるから、見てもらいなよ!」

と声をかけてくださった。

これから、少し赤ちゃん抱っこしながらバックヤードでお仕事されるというスタッフさん。

抱っこ紐を、ちょちょちょっと調整しフィッティングさせてもらいました。

「あーー!全然違う!!」

と感動してくださり、
元気にお仕事に向かわれました。

なんか嬉し恥ずかしいこそばゆい(笑)

でも、そうなんです!

ベビーダンスは赤ちゃん抱っこで大人がステップするエクササイズ。
安全のためにも、基本的に抱っこ紐を使用します。
そして、必ず抱っこ紐の装着指導や調整をしてあげる時間がプログラムの中に入っています。
だから、自然と「抱っこ紐のプロ」と呼ばれるようになるんですね。

お力になれてよかった〜✨

抱っこ紐、まよったら、プロに(?)是非ご相談ください♪
それで、親子でにっこりになりましょうよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?