見出し画像

かめかめたいそう

じゃん!!

これは・・・

「ぺんぎんたいそう」の続編か?!?!?!

ぺんぎんたいそう🐧

ベストセラー絵本になりました(笑)

まあ。かわいいもんね💖

で。

つぎは

亀です!!!

かめかめたいそう・・・

かめがたいそう??

ペンギン、かめ、ときたら・・・

今度は何が来る?!(笑)

かめがたいそうするかわいらしい絵を💖

どうぞお楽しみください😊

ボデーワークでも

ある動きになったら・・・「かめ」といわれちゃいます(笑)

ある動きになったら・・・「ペンギン」って言われちゃいます(笑)

さあ。
つぎは・・・?

そして

これも・・・ヒットするんか?!


画像1


サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。