見出し画像

ひよこはにげます 五味太郎

ついに😁
きんぎょがにげた
から40年!

ひよこはにげます
参上です!

今度はひよこです!
ひよこが逃げました!!!

にげる。
逃げる。
ってどういうイメージ?

なんか。
あまり良いイメージじゃないのかな?

逃げるって良い事?
悪い事?
もちろん、どういう状況かにもよるだろうけど。

逃げる、、、
にげた、、、
にげます。ならいい?

ひよこはいきます。
ひよこはにげます。

あら。イメージ違うよね。

ひよこがいきます。
ひよこはむかいます。
ひよこがさります。
ひよこがはなれます。

さぁ。
ひよこはどこににげたのかな?笑
自分なら
どこににげたいかな?笑笑

本をみてのお楽しみ💓


サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。