見出し画像

いっさいはん

これ。
子育てママには誰もが「わかる~~~!!」
な絵本かな(笑)
もう過ぎた人には「懐かしい」
今絶賛1歳半児を育てているママには「うちだけじゃない」
これから1歳半を迎えるお子さんのままには「こうなるのか」

そんな絵本じゃないかしら💖

育児書もいいけれど
こんな絵本があるとママには育児書以上に参考になれたり
安心できたり
面白くて笑えたり
するんじゃないかな。
これ。
1歳半だから楽しい。っていう事もあるよね。
2歳、3歳もあれば面白いのかもしれないけど(笑)

違う年齢の絵本が出ないかな~~~と思う1冊(笑)

子育てに悩む前に
こちらを読んでみたらいかがでしょう💖

画像1


サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。