見出し画像

うごきません。

うごかないとり。
ハシビロコウ。

こんなトリがいるんですね笑
何をしても動かない。らしい。
でもね。
そうなんだよ。
動くときがある。

だって
生きているんだから。
生きているから「動く」し「動いている」
本当に動かなくなったら
「死」
なんだと思う。

さあ。
ハシビロコウさんは
どんな時に動くのかな??

もちろん。
やっぱりね!
って思う事かもしれませんよ。
生きる上で大切なことだから😊

サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。