見出し画像

あそぼ

まるまるまるのほん。
いろいろいろのほん。
そして・・・

「あそぼ」

これも楽しいね~
子供達と楽しんで読めますね。
なんだろうね~
単純なんだけど
考えたら色々浮かびそうなんだけど・・・

この想像力・創造力ってすごいな~~~って思う(笑)

自分。まだまだだな!
って(笑)

こういうこと色々想像できたらいいな~
まる。線。色・・・
これで楽しめるんだから。

こういうのって子供たちのほうが色々考えられちゃうんだよね。

どれだけ考え固まってるのかな~と思っちゃう💦
だからね。

子供たちよりも「読むこと」は上手だから(笑)
楽しく読むことにする(笑)

これがワタシのできること。
それでいいじゃない。
そうやって

一緒に絵本で「あそぼ」なんだよね💖

ん~
次はどんなものが出てくるのかな。
楽しみなシリーズ絵本でもあります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

画像1


サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。