見出し画像

じゅうじゅうじゅう あずみ虫

あずみ虫さんの絵本
やっぱり好きです。

じゅうじゅうじゅうって
焼いている様子。
少しずつご飯ができていく様子

朝の風景が想像できるんです。
ワタシは
朝ご飯を用意する立場だから(笑)
自分がご飯を用意している様子かな(笑)
子供なら
ママがご飯を作っている様子なのかな😊

簡単な、単純な内容だからこそ
いかに想像させてくれるか。
って言うのが
とっても大事になってくるよね。


サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。