見出し画像

ほしのはなし

ほしのはなし
「人はみんな自分の星を持っているんだ」
北野武 はじめての絵本作品

この絵本はちょっと変わった絵本で。
本屋さんに行ったときにたまたま目に入り
1冊しか在庫はない。
ちょっと変わった絵本なのでビニールに包まれていて
試読みができない。

だけど・・・
めっちゃ気になる!!

キレイな星空の絵。
なんだか素敵なコトハの帯。

定価1400円+税

さあ。
買う??買わない??
どっち?!?!?!?!

っていう感じでした(笑)

で。

間違いなく買います(笑)

これは読みたい。
読んでみたい。
失敗してもいい。
最悪、この表紙を飾ればいい。

そんな想いで購入し
中を見て・・・

大満足だった絵本笑笑
買って良かった✌

それからというもの

本屋さんで並んでいるのを見たことはありません(笑)
北野武さんの絵本なんだけどね。
宣伝とかしていなかったように思うんだけどね。
(もう何年も前だけど)
もっと売れてもいいと思うんだけどね。
数量限定だったのかな??
ネットでは売っているのかな??

もちろん
好き好きはあると思うけど
紹介したらみんな気に入ってくれるこの絵本💖

夏休み
是非一人でゆったり
子供達とワイワイと

読んでみていただきたい1冊。

星を見ながら何を思いますか?
ぼ~っと空を見たのはいつでしたか?
空には自分の星があるみたいですよ💖

今日天気は良ければ
星を眺めてみませんか??


サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。