見出し画像

おもち

おもち。
大好きです。
これね。
本当にリアルに餅です。
見ているだけで幸せになる。
見ていると食べたくなる。

おもち単体です。
何もついていないでしょ。
味がついていない。
だけど
美味しそうに見えるのはなんでだろうねえ。
この焼き色かな。
膨らみ具合かな。

これから
食卓にもたくさんお餅が登場するだろうけど
よく「お餅が余って~」
って聞くこともあるけど
うちは余りません(笑)
みんな大好きだから(笑)

さあ。
お餅でも焼いて食べようかな。

サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。