見出し画像

おなべおなべにえたかな?

冬は鍋!!
やっぱり寒い日は鍋!!

こちらも気になる1冊😊

鍋焼きうどんが大好きで
よく母が作ってくれました。
お鍋よりも鍋焼きうどんが好きで(笑)

小さい鍋焼きうどん用の鍋も
実家には人数分ありました(笑)

そのくらい作ってもらっていたな~~
でもね。
自分が作る側となったら・・・
作らないんだよね(笑)
面倒くさくて(笑)

というか
鍋がないね。
そこからだ。

土鍋はあるけど
一人分の鍋はない(笑)
置く場所も必要だね。
なかなか大変なことになりそそうだ💦

ぐつぐつ煮える鍋焼きうどんを思い出します💖

サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。