見出し画像

絶対売れると思う芸人さん見つけました

CRAZY COCOさん。

元国際線CAなのにお笑い芸人になられて、まだ1年目だとか。

ブルゾンちえみさんの初期を見たときも

「この人売れる!」と思ったのですが、CRAZY COCOさんも人気者になりそうなにおいがプンプン。

美しいお顔×流暢な英語×ユーモアセンス抜群!

1人で2役とは思えないくらいの変顔の作りっぷり。

田丸麻紀さんが選ばれていたInstagramのリール、

「東京CAと大阪CAの明らかな違い」シリーズの「お客様に窓の日除けを開けてもらうようお願いする編」で大阪CAの眉間にシワ寄ってるとこ、めっちゃ心当たりあって、私も仕事中に会社で指摘されたばっかりだったので余計響きました…。

本物のCAさんが演じているのでどのリールもすごく面白いです!英語の勉強にもなるし。

YouTubeよりInstagramのリールの方が沢山見られます。

笑いたい気分の時に、ぜひ!








まず、お仏壇にお供えしてご先祖さまに「子孫が〇〇様からこんなサポート頂けるようになったよ!」と報告し、一族で喜びます。